沖縄ファミリーマートは、お客さまの気持ちに一番近いコンビニエンスストアになることを目指しています。
沖縄ファミリーマートでは本ポリシーのもと、ソーシャルメディアを通して、お客さまと楽しく交流できるよう努めてまいります。
各種ソーシャルメディアにて、沖縄ファミリーマート公式アカウントを開設しています。
沖縄ファミリーマート公式アカウントに頂きましたコメントはすべて拝読し、今後のサービス改善の参考とさせて頂きますが、運営上すべてのコメントにお返事することはできません。ご意見・お問い合わせは、ファミリーマートお客様相談室にて承っております。
沖縄ファミリーマートの公式な発表および見解につきましては、沖縄ファミリーマートホームページおよび同サイトに掲載するニュースリリースをご覧下さい。
基本的に投稿を削除することは致しませんが、より多くの皆さまに楽しんでいただくために、沖縄ファミリーマートおよび第三者に関する投稿について以下に当てはまる場合、当社の判断で公式アカウントへの投稿を削除することがございます。
虚偽の内容や誤解を与える可能性のあるもの
公序良俗または法令に反するもの
誹謗中傷およびプライバシーなど他者の権利を侵害するもの
政治活動、選挙活動、宗教活動、営業活動等にみなされるもの
その他、運営に当たり不適切と判断した行為または内容
2012年10月1日
株式会社 沖縄ファミリーマート